OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲーム

<<   作成日時 : 2009/12/23 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

何か一ひねりして、さらにオチを付けて記事にしようと
思っていたのですが、幹事さんに毎日チェックされている
と思うと、気が焦ってしまうのでとりあえずUPしておきます。

<つぶやき1>
それにしてもなんでこんなお馴染みの英文
がスラスラ書き取れなかったのだろう・・。
同じチームにいたあの人から、
「OJiMさん、ディクテーション得意だったですよね」と言われて
いいところを見せようと気負ってしまったのか、あるいは、
やはり同じチームにいたあの人の射抜くような眼光にすくんで
しまったのか?いや違う。単に、実力が無いだけだ。。

<つぶやき2>
隣にいた、あのチームに負けたのは正直悔しい!
同じチーム編成で再戦希望。

<つぶやき3>
あのゲームの最中、あのお店は確実に「TOEIC BAR(バル)」だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、しかと確認させて頂きました。
写真からは1字1句の確認までは出来ませんでしたが、筆圧からして魂がこもっているのが
確認出来ました。

最高です。
幹事
2009/12/26 04:32
幹事様、

はい、魂を込めて一字一句筆写していますから。
良い気づきを与えていただきまして、ありがとうございました。
OJiM
2009/12/26 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
罰ゲーム OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる