OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS オシムに説教される

<<   作成日時 : 2009/11/10 20:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の中吊り広告のコピーに釘付けになってしまいました。
「サカつく6」という12日に発売になるサッカーゲームのコピーが

「オシムに説教される」

なのです。

説教されたいなぁ、オシムに。

このゲームの事は以前から気になっていて、自分が所有するチーム
の選手補強、育成、戦術などを選択しながら、クラブオーナーの
レベルでの戦略シミュレーションです。(やった事ないですが)

つまり、自分が好きそうなゲームなんですよ。
それにオシムが出てきて、いろいろ厳しいアドバイスしてくれるのか・・。

たまらないですね。

そもそもゲーム機(PSP)を持っていないので買えませんが、
もしこんなゲームを始めてしまったら、

「事情により、当面の間、このブログの更新とTOEICをやめます」

となることは間違いありません。
TOEIC勉とゲームって両立できなさそうですもんね。
誤解を恐れずに言うと、TOEIC自体が英語を使った
(アクション+戦略・戦術シミュレーション)ゲームみたいなもの

ですから。

この、知的で壮大なゲームのエンディングロールを見るまでは
「サカつく」はお預けすることにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシムに説教される OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる