OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 1駅1題 新TOEIC TEST読解特急でバリバリだぜっ!

<<   作成日時 : 2009/11/07 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

Part7 特に対策はしてないし、する必要も感じてません。何か?

あの頃、ツッパリしてたなあって思います。
自信満々、やる気満々、エネルギー満タンでしたから。
試験終了したらソッコー会場から出ると大空に向かって、
「Part7 ゼッテーパーフェクト! バリラクショー!!」
って叫んでました。

ダチに「オジム、Part7スゲー」なんていわれる度に、
「俺ってバリバリ」って言ってましたし、
マジバリバリだと思ってましたから。

Part7が苦手なヤツなんてシンジランネー
Part7の戦略とかひっかけとかごちゃごちゃした話は、
シカトブッチギリしてました。

1駅1題 新TOEIC TEST読解特急
朝日新聞出版
神崎 正哉

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


でも、この本読んで、心入れ替えました。
自分、ツッパリじゃなくって、ハンパしちゃってました。
ゲキハヅカシーっす。

Part7甘くないです。いや、ムズイです。
ゲキヤバな問題ってモロありまくりです。
Part7の選択肢ってタマシイ入ってます。
そんでもってサイコーです。Part7。

これを機会に自分、コンジョー入れて取り組みますから。
もうハンパしません。今度こそバリバリだぜっ。
そこんとこ、4649(ヨ・ロ・シ・ク)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
OJimさん、こんばんは、バリバリ快調ですね(爆)

今回の最後は夜露死苦だと思ったんですが、やっぱりTOEIC仕様で数字になったんでしょうね(笑)

あと別件ですが月刊誌に関しては、是非今主流となっているフリーペーパーでお願いします(笑)
Yuta
2009/11/07 23:14
土曜の夜の天使です。こんばんわ。

ツッパリの人って大人になると真面目になり人が多いですよね。
OJiMさんもその口かもしれませんね。
I love you, OK?
el
2009/11/08 02:31
監督、もしかして横浜銀蝿のファンでしたか?
少なくともYAZAWAではありませんね
H
2009/11/08 02:40
私の近所にニーチャンは、まだ小学校2年生の私に、本命と書いてゾッコンと読ませてました。そのために、国語のテストで間違えました。試験当時から難しい言い替え問題だと
思いました。
富田
2009/11/08 07:04
Yutaさん、
いつもかわいいコメントくださってうれぴーです。
夜露死苦にするとセレブのおばさま達からの好感度が下がっちゃうのでダメピーです。

フリーペーパーのアイデアはいただきマンモス!

(あれ?翻訳装置のチャンネルが壊れたかも??)
OJiM
2009/11/08 20:29
elさん、
>土曜の夜の天使です。
こっ、これはどうやって突っこんだらいいのでしょうか?

>ツッパリの人って大人になると真面目になり人が多いですよね。
一般的にツッパリというのは、自分の理想と現実のギャップがあってこそ生じるものなので、ほとんどの人が大人になるにつれて、理想を低くするか、現実を直視しなくなるので、ツッパり続けるのは難しいのでしょうね。

私は少なくともTOEICではツッパリ続けるつもりでいたのですが、最近は世間に迎合して、先読みに走っています。(爆)

>I love you, OK?
これもどうフォローしたらいいのか^^;
OJiM
2009/11/08 20:39
Hさん、
銀蝿も、YAZAWAも好きですが、この記事は、
アラジンのイメージで書きました。

「完全無欠のロックンロール♪ オレってバリバリかい?」

(こういうネタを書くと、また、知らない!って突っこまれそうだな・・)
OJiM
2009/11/08 20:46
富田さん、

なかなかユニークな環境で幼少の頃をお過ごしになられたのですね

富田少年は本気(マジ)とか無視(シカト)とか思わず言っちゃたりしてたんでしょうね。。

OJiM
2009/11/08 20:53
>「Part7 ゼッテーパーフェクト! バリラクショー!!」

不覚にも、ここで吹いてしまったmasamasaです。

アラジン最高です。
懐かしくて死にそうです。

ちょっとパクらせて頂きました@征服日記
masamasa
2009/11/08 21:19
masamasaさんを
不覚といえども笑わせることができるようになれるなんて、
自分も少しは進歩したかなあと思うと、
不覚にも熱いものがこみ上げてきたOJiMでした。

OJiM
2009/11/08 21:51
I Love this template!! バリバリカッコいい^^;
y
2009/11/09 13:18
yさん、
意外にもこういうノリ好きなんですね?
まっ、まさか、昔、麻宮サキだったんじゃないでしょうね??
スミマセン、もうヤンチャしないので許してください。
OJiM
2009/11/09 19:38
OJiMさん、こんばんは!

もー、たまりませんな、この記事!!
大好きです。

それにしても、「4649!」と職場の後輩なんかにメールしてた私って一体。。。
Mika
2009/11/10 00:12
Mikaさん、
4649は気をつけてくださいね。
きっと後輩もこんな会話してますよ。

後輩A:Mikaさんから来るメールに4649ってよく書いてあるけどなんだろう?

後輩B:さあねぇ。Mikaさんて英語も仕事も出来てカッコいいんだけどたまにわからないよ。
こないだも、「先週のハナキンにサバティーニ行ったんだけど、スイーツがチョベリグだった」なんて意味不明な事いってたよ。。
OJiM
2009/11/10 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
1駅1題 新TOEIC TEST読解特急でバリバリだぜっ! OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる