OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 第149回TOEIC公開テスト結果速報

<<   作成日時 : 2009/10/05 12:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

L430 R410 T840

11月の公開テスト受けることを決意しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか決意しましたか。
頑張ってくださいね。
いままで蓄積したものが11月に爆発して飛躍されることをお祈りしています。

私は、さっき結果をみて11月受けたいなぁ〜でもどうやって・・と思っています(笑)
あと10日考えてみます。
el
2009/10/05 12:51
らじゃ。わたしも英語力アップに向けてもっともっと勉強します。
あーひゃ
2009/10/05 17:00
監督、
即決なさるなんてさすがですね。
L.445 R.425 total 870でした。
この結果を見た瞬間、routという単語が口から出てきました。こうなったら11月もなんとか受験したいところですが、スケジュール調整が。。。今週中には結論を出してみます。
ひとり残念会だぁと思って、買い物の途中甘味喫茶店へ入ったのですが、自由喫煙の場所だとわかって逃げてきました。
ZARDの♪負けないででも聞いてみよかと思っています。もちろん今日のメニューを終わってからにします。ハイ!
あかつき ちか
2009/10/05 18:14
ojimさんの結果を見て、あー、きっと私も前回よりスコア下がってるだろうなぁ。。。と思いました。結果、少ーーーしだけ下がっていました^^;
やはり落ち込みますね〜ハハハ。しばらく受験しませんが、次回受験する時は戦略を変えるなど、対策が必要なのはあきらかのようです。ん・・・その対策を見つけるのも大変かも^^;
でも明らかにpart3,4,7が苦手なの事だけはわかっているので、集中的に何かできないかを考えてみます。まずは730点突破が今の私の目標です。それにしても、このblogに来る人達はスコア高いですね〜!!スゴイスゴイ☆
みっつまむ
2009/10/05 18:42
監督、今日は一言だけにします。
”本気でやろう”
僕も努力が足りないので、もっと勉強します。
HUMMER
2009/10/05 23:43
elさん、
早々にコメントいただきましてありがとうございます
>私は、さっき結果をみて11月受けたいなぁ〜

今年のTOEIC学習者大賞に選ばれるのでは、というくらい素敵なコメントですね!今年最後のTOEICが受けられればいいですね。^^

OJiM
2009/10/06 00:29
あーひゃちゃん、
速攻のコメントありがとう。
勉強がんばってね。私も継続的に勉強し続けるから。
OJiM
2009/10/06 00:32
ちかさん、
>この結果を見た瞬間、routという単語が口から出てきました。
英語学習に勝ちも無ければ、大敗なんてもちろん無いんですよ。学習記録の一断面を切り取ったのがTOEICのスコアなんですから。

あれ??それを私が自覚するためにコメントいただいたんですね。ありがとうございます。
OJiM
2009/10/06 00:38
みっつまむさん、
>やはり落ち込みますね〜ハハハ。
その通りですよ。「スコアに一喜一憂しない」なんて言いますが例え5点でも上下すればうれしかったり落ち込んだりしますもん。

>でも明らかにpart3,4,7が苦手なの事だけはわかっているので、
これが分かっていることこそが重要ではないでしょうか。戦略を立てるには、ここを見極めることが最も難しいんですから。

OJiM
2009/10/06 00:53
もう会うのはよそうと言ったのはあなたなのに、本当に勝手ね。「僕たちやり直そう」と言えば、元通りになれるとでも思っているの?

OJiMさんは、そんな気分ではないかもしれませんが、僕も一度やってみたかったもので(笑)
あの記事を読んだときは、とてつもない敗北感でした(爆)

僕も、本当にあの娘には振り回されています!!
Yuta
2009/10/06 01:30
HUMMERさん、
>”本気でやろう”
これは文字通り「もっと本気でやろうよ」というメッセージでは無さそうですね。前回から70点もダウンした私へのお気遣いだと察しています。本当にありがとうございます。

頑張ります。
OJiM
2009/10/06 07:03
Yutaさん、
>も一度やってみたかったもので(笑)
一度でいいから、Yutaさんのブログで英文を交えてこのノリで記事にしてみてください。^^

>僕も、本当にあの娘には振り回されています!!
全く同感です。私に気があるのか、もてあそばれてるだけなのかはっきりして欲しいです。(爆)
OJiM
2009/10/06 07:06
TOEICって不思議です。

頑張ってなかったわけではないのに、簡単に急落しますね

きっと、激伸びの前兆なんだわっ。ここで踏ん張って頑張れば、また伸びるはずと、思って頑張ります。
しまふくろう
2009/10/06 09:13
こんにちは、Ojimさん。
私も11月に決着をつけるつもりです。
全力を尽くします
joyjoy
2009/10/06 12:43
しまふくろうさん、
>頑張ってなかったわけではないのに、簡単に急落しますね
TOEICの七不思議の1つ「ダウンバースト現象」と私は勝手に名づけています。50点までをマイクロバースト、50点以上をマクロバーストと言います。(私だけが言ってます)

>きっと、激伸びの前兆なんだわっ。
激伸びですかっ!いい響きですね。

共に頑張りましょ!
OJiM
2009/10/06 21:19
joyjoyさん、
決着ですかっ!
決戦なんですね。
そして結果を出す場なんですね!

あ〜、なんかやる気出てきました。
頑張りましょ!
OJiM
2009/10/06 21:21
TOEICって面白いですね。
実力が発揮できないときもあるんですね。女神にソッポ向かれないようがんばりましょう!
ボクもこれから家に帰って、スコアを見ます。
rontaroo
2009/10/06 23:13
rontarooさん、
>実力が発揮できないときもあるんですね。
フォローありがとうございます。
幸運の女神をこちらに振り向かせるような、会心の回答を作ってみたいものですね!

OJiM
2009/10/07 00:53
自分で「いけた!」と思えたときは、それほどでもなく、「ダメだ」と思ったときは逆に良かったり…。TOEICは摩訶不思議な試験ですね。
右肩上がり一直線とはいかないと知りつつも、やっぱり下がったら凹みます。その気持ちよ〜く分かります。
その悔しさが、次なる成長に必要なんですよね!
ペンギン太郎
2009/10/08 01:05
ペンギン太郎さん、
>TOEICは摩訶不思議な試験ですね。
「TOEICには魔物が棲んでいる」とも言いますもんね。(言わないか??)

>その気持ちよ〜く分かります。
フォローコメント、本当にありがとうございます。次なる成長に向けて、スタートします!
OJiM
2009/10/08 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
第149回TOEIC公開テスト結果速報 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる