OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS ディクテーション用ボールペン(その2)

<<   作成日時 : 2009/09/21 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も快調にディクテーションをしていると突然、
インクがかすれてきました。。

「もしもし?」
あの滑らかな書き味が君の持ち味なのに、
かすれちゃダメでしょ!

もしやと思って、分解してみると、、
画像

インク切れでした。ゴメンね疑って。

早速、文房具屋さんに行って替え芯を買ってきました。
こんなに書きやすいボールペンが98円で新品です。

ボールペンの芯を使い切ると何か良い気持ちですよね。
しかも、今回はほぼディクテーションだけで使いきったので、
このボールペンへの愛着が湧いてきました。

ディクテーションの進捗ですが、この連休中にでも完了しそうです。
Vol.3 TEST1 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Vol.3 TEST2 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Vol.2 TEST1 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Vol.2 TEST2 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Vol.1 TEST1 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Vol.1 TEST2 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


次のディクテーション素材はやっと決まりました。
お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
写真から思わず魚の骨を連想してしまいました。骨と違って、復活を何回でもするボールペンはエライです。ディクテーションパート3,4ですよね。すばらしいです!!!デルボのディクテーションをはじめました。本を学生に貸したのがよかったのかもしれません。
あかつき ちか
2009/09/21 19:27
ちかさん、
確かに良く見ると魚の骨っぽいですね。よく漫画に出てくる魚の骨ですよね・・。

ディクテーション始められたんですね!ちかさんのように英語力の高い方が、どんなディクテーションをして、どんな効果が出るのか是非共有してくださいね。
OJiM
2009/09/22 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディクテーション用ボールペン(その2) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる