OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS Part4突入します!

<<   作成日時 : 2009/07/31 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



TEST1

TEST2

Part2 Part3 Part4 Part2 Part3 Part4
Vol.1 Done Done Dec Done Done Jan
Vol.2 Done Done Oct Done Done Nov
Vol.3 Done Done Aug Done Done Sep


1月から始めた公式本の毎日音読も、今日でPart3が完了します。
9月には公式本vol.4が発売されるので計画変更するかもしれませんが、来月はとりあえずVol.3 TEST1のPart4の音読を開始しようと思います。

かなり音読に慣れてはきたのですが、「発音」、「連音」、「抑揚」、「強弱」などにより一層気をつけるとともに、話者の感情を感じ取りながら再現させる事を、次の課題にしようと思っています。

音読はTOEICのスコアに直接影響を及ぼさないような気がしてますが、普段英語を話す環境にいない自分にとっては、英語という音を発することの出来る貴重な機会なので、割と気に入っているトレーニングです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Part4突入します! OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる