OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開テスト前日

<<   作成日時 : 2009/06/27 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新TOEIC TEST 文法問題スピードアップ攻略法
チェック問題だけ復習するつもりが欲張って全問復習しました。
結果は21問間違えでした。(285/306)
この問題集は今の自分にとってはちょうど良い負荷です
今で6周目ですが、すらすらと完答できるまでやり込みます。

OJiM本
今日こそパーフェクトと思ってハイペースで解いてみました。
結果は3問間違えでした。(134/137)
2問はマークミスで、1問はexplainです。
「OJiMよ、いいかげんにexplainが他動詞なのを覚えなさい!」

TEX file
やっと、パーフェクト(37/37)です!
もう条件反射的に正解を選べるようになってしまったので、明日は変化球にひっかからないように気をつけないと。。

明日はいよいよ公開テストですね。
会場は初めてのところでなんかワクワクします。
そしてあるブロガーさんと初めて同じ会場で受験です。
事前情報によれば狭い教室なので受けやすいとのこと。
良い条件が揃っていそうです。

明日のテストで気をつける事:

1.Part1の答えはPart1の解答欄にマークする
2.Part1の出来不出来を後に引きずらない
3.Part2は集中とリラックスのメリハリをつける
4.Part5はマークミスとマークズレを常にチェック
5.Part7は問題文をよ〜く読む


以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 21:56
今日も受験されるのですね。お互いがんばりましょう。
たいがあ
2009/06/28 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開テスト前日 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる