OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 直前1週間

<<   作成日時 : 2009/05/25 10:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

これから出張に出かけるのですが、どの本を帯同させようかと迷いました。

復習のしやすさということでPart5に的を絞って以下の2冊と決めました。

1.「新TOEIC TEST文法問題スピードアップ攻略法
2.「1日1分レッスン!新TOEIC Test千本ノック!2

1.はまだやり終えてないのですが、自分知らない文法知識を補ってくれるので復習というより強化の意味で取り組もうと思います。

いつもの直前1週間は、緑本のチェックの付いたところを総復習していたのですが、それは今回からOJiM本でカバーします。でも、やはり緑本の実体を手に持っての復習は自分のルーチンなので2.も持っていきます。

結果として女性著者によるTOEIC本を持っていくことになりました。さらに、TEX加藤さんの予想問題を編集してまとめたものをプリンタに打ち出して持っていきます。お守りという訳ではないですが・・。

これで準備は万端。いや、正確には「直前勉強をする準備が万端」ですね。

今回の同行メンバーにはお酒好きが多いのでどうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一週間ですね!私もラストスパートで気合を入れていきます。出張など大変かと思いますが、万全の体調でお互いがんばりましょう〜900越えを期待しています。 
researcher1980
2009/05/25 12:40
OJiMさん。こんばんは!

出張が「吉」と出ますように
行ってらっしゃい〜!
このコメントを見るときは、出張先かもしれませんね。
rontaroo
2009/05/26 00:36
researcher1980さん
こんにちは。
お気遣いありがとうございます。私も期待に答えられるよう頑張りますが、researcherも自己ベスト目指して頑張ってくださいね!
OJiM
2009/05/26 12:03
rontarooさん
「吉」と出るか「凶」と出るかは私の普段のトレーニングの成果にかかってますね。でも、最後の悪あがきで出来ることはやりたいと思います。

OJiM@出張先
OJiM
2009/05/26 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
直前1週間 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる