OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS ランキング

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ビッグローブブログにもユーザーランキングがありまして、登録しているテーマ別に集計されています。

現在、【TOEIC】では堂々の1位なんです。私。

まあ大半のTOEICブロガーさんが所属するFC2がセリエAだとしたら、私の1位は地域リーグの1位ってところでしょうか。

その他、英語に関係あるテーマは以下の順位でした。

【英語】 3位
【英会話】 2位

このランキングには何のインセンティブも無く、こうやって記事にしないと私のブログを訪れてくれる方は誰一人として知らない、どうでもいい情報なのですが、何気に私のモチベーションになっています。もちろん一番嬉しいのは、コメントをいただくこと。次はブログ気持ち玉。これも以前記事でどうでもいいなんて書いてしまいましたが、「面白い」とか「ナイス」とか押していただけると嬉しいものです。ちなみに、一度も押されたことがないのが「かわいい」という玉です。いつの日か思いっきりかわいい記事を書いてやるぞっ!(ぬいぐるみとか・・)

そして、こんなテーマもあるんです。

【お酒】 24位

今までこのテーマのランキングは見たことがなかったのですが、ふと1位のブロガーを見てみたら。。

林 真理子先生のブログじゃないですか!

よーし、このランキングを上げて林真理子先生を逆転するぞ!という全く意味不明のモチベーションが湧いてきました。いきなりは無理なので、まずは7位にランキングされている水本香里さんというアナウンサー(かわいい)のブログを目指そうかなあと。。

というか、まずはTOEICで900点ですね。分かってます。ハイ。

--- 追記 ---
ついに、「かわいい」玉が押されました。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキング OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる