OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェー戦

<<   作成日時 : 2009/05/20 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

受験票が届きました。
会場はアウェーでした。
しかもスーパーアウェーです。

スーパーアウェーと言っているのは、自宅近くの会場ではなくて、しかも最寄駅からバスなのです。帰りなんかはバス停に受験者が殺到して大変です。そんな事を考えるだけでちょっと嫌だなあと正直思います。

でも、以前の記事で分析したように意外にもホームかアウェーかはスコアには影響しなさそうなんですね。リスニングの最高点はこのスーパーアウェー会場で記録しているし。

自己ベストを出した回を勝ち、それ以外を負けとすると、アウェー戦は2戦2勝です。

なんだ、アウェー戦得意だったんだ。

まるで、今回のW予選のサッカー日本代表みたいじゃないですか。

と、ポジティブシンキングをして戦意を高めつつあるのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェー戦 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる