OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS Minutes of meeting

<<   作成日時 : 2009/05/15 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

1.日時 2009年5月14日
2.場所 新宿
3.参加者 Tさん、Hさん、OJiM(書記)

[打ち合わせ事項](サマリー)
・出張報告
-韓国のTOEIC事情(Hさん)
-TOEIC本のレビュー

・OJiMの学習状況と戦略
-IPテスト受験報告
-音読、リピーティング、コピーイングの仕方と講評
-Part2の待ち受け方法に関するアドバイス(Tさん)
-Part5の早解きと全文読みの比較、及び速読との違い
-「OJiM本」のレビュー(次回持ち越し)

・TOEICブログについて
-記事にコメントを付ける際のマナーの確認
-オフ会、及び学習者会議における課題の整理(主に節度面での)

・その他
-学習者会議から奪取会議へ変更したいとの緊急動議が提案され了承されました
-臨席の他グループと合同会議を申し入れしましたが却下されました

以上(文責 OJiM)

#参加者の方へ
 抜け、モレ、誤記などがありましたら補足をお願いします。

##読者の皆様へ
 質問などありましたら、コメント欄かメールでご自由にどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
> 臨席の他グループと合同会議を申し入れしましたが却下されました

ここの所をもう少し詳しくお願いします
三羽四郎二郎
2009/05/16 03:08
> 臨席の他グループと合同会議を申し入れしましたが却下されました

交渉は高嶺の花以上に厳しい余地があったような気がしますが、あまり覚えていない事もあるので、記載はこの程度のいいのかと思います。

三羽師匠
おそらく、昨年8月の猪木酒場での臨席を
思い出して頂けたらと・・・。


T
T
2009/05/16 03:45
あー、あのケータイを投げたという。javascript:putEmoji2("%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88hdeco", object_id )

その時はぜんぜん気づいてなかったですが、あとから写真でちらっと見たのでなんとなく分かりました。
三羽四郎二郎
2009/05/16 16:35
↑絵文字挿入に失敗しました
三羽
2009/05/16 16:37
三羽師匠、

ちなみにあのケータイの時の方が
△×●〆Λ・・・。
ああ、これ以上はもう言えません(爆)

T
T
2009/05/16 20:19
三羽四郎二郎さん、Tさん

話についていけてないのですが、
8月にも同様な出来事が起こっていたようですね。
やはり難交渉を成功させるには、十分な準備と相手のWINを引き出す戦略が必要ですね・・。

OJiM
2009/05/16 21:30
あの・・・今回のここのコメント欄ですが、英語学習と逸れた内容になってしまっているのは気のせいでしょうか?
次回は(本当に)OJiM本を解かせていただきたいです、Tさんとのスピード勝負、受けて立ちます
H
2009/05/18 22:24
Hさん
確かに逸れてますが、それはコメントをしていただいた三羽さんのせいではなく、Tさんのせいでもなく、ましてやHさんのせいでもなく、脱線した話の好きな私のキャラだとご理解ください。

あと、次回こそOJiM本対決を開催させていただきます。お楽しみに!

OJiM
2009/05/19 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Minutes of meeting OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる