OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS Forest

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

遂に、買ってしまいました。Forestです。

総合英語Forest
桐原書店
墺 タカユキ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


いわゆる受験参考書のベストセラー。今まで本屋に立ち寄る度にこの本を手にとって、買おうかどうか逡巡しつつも、
この歳になっていまさら受験参考書かい?
という見栄だか、照れだか分からないセーブがかかって見送ってきたのです。でも昨日の記事に書いたとおり、この際なのできちんと英文法を学びなおそうということで購入に踏み切りました。

でもさすがに頭から全部通読するのは辛いので、「関係詞」や「分詞」、「代名詞」などTOEIC Part5究極の問題集(OJiM本)の制作過程で明らかになった自分の弱点項目から順に拾い読みしていこうと思っています。

そして、ついでにこれも。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


項目毎に問題が整理されているのと、「たっぷり800問」という魅力的なコピーに心を掴まれました。800問てTOEIC関連書籍にはない問題数ですもんね!

受験英語という禁断の園に一歩踏み入れてしまったのでありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Forest OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる