OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC No.145 結果公表(速報)

<<   作成日時 : 2009/04/06 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

L 430 R 435 T 865

悔しい結果となりましたが、今の実力はこれくらいだと思います。
過去、これで過去5回のテストで4回が860〜890のレンジに入っています。今のトレーニングの仕方と量は、このスコアを維持するには十分であり、また、この上を目指すには不十分だということでしょう。

5月のテストに向けてがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
OJIMさんの受験履歴を見ると本当に安定して少しづつ伸びてらっしゃいますよね!私も早く追いつけるように頑張りたいと思います。次回900点突破を期待しますね!
researcher1980
2009/04/06 22:02
さすが監督です。
簡潔ながらも現状を的確におっしゃっていますね。
監督、世の中には凄い人がたくさんいます。
この前6人で飲んだのですが、そのうちの4人が990点ホルダーでした。
今の自分の学習が、非常にショボく思えました。
もっとがんばらなければいけませんね。
監督、次回は5月ですね。
お互いガッツリがんばっていきましょう!
そろそろ監督に真剣に追いつかれそうです、がんばらなくては
HUMMER
2009/04/07 17:30
researcher1980さん
コメントありがとうございます。
見方によっては安定しているとも、停滞しているともいえますが、「安定して少しづつ伸びている」という評価が気に入ったので採用させていただきます。^^;
OJiM
2009/04/07 20:27
HUMMERさん
コメントありがとうございます。
6人中4人が990点ホルダーでHUMMERさんがショボく思えてしまう飲み会って一体どんな話題が話されているんでしょうか?今度、隣の席で観戦させてください。

がんばりましょ!

OJiM
2009/04/07 20:31
OJiMさん。こんばんは!

惜しかったですね。。。今回は行けるかもと思っていましたので。
OJiMさんは5月も受けるのですね。ボクも気合入れていきますよ
rontaroo
2009/04/07 20:41
rontarooさん
燃えてますね〜。
やっぱり最後の最後、大切なのは気合ですねっ。

5月がんばりましょ!
OJiM
2009/04/07 21:44
現状のスコア、まぁいいかぁと思っていた(無理やり思い込んでいた)のですが、OJiMさんの言葉で、上を目指すために、しっかり決意を自分のなかで決める必要があると気づきました。
よし私も気合を入れて900overを目指して、学習をします。
mappy_mappy
2009/04/07 23:15
mappy_mappyさん
コメント&記事ありがとうございます。
続きはmappy_mappyのブログにコメントさせていただきます。
OJiM
2009/04/08 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC No.145 結果公表(速報) OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる