OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークアウト再開

<<   作成日時 : 2009/04/26 10:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2ヶ月振りに走り始めました。と言ってもまずはウォーキングから。

時間:31'05"
距離:3.46Km


風が少し強めでしたが、外を走るには最高の季節でしょうね。
「目に青葉」という句がありますが、今の時期の青葉は太陽の
日を浴びると輝いているように見えるのが不思議ですね。
私が走るコースには生垣がたくさんあって、今の時期にはつつじ
が咲き誇っています。
画像
画像


そんな中でウォーキングするのはとても気持ちがいいですね。
なので、ついつい走り出したくなったり、予定の時間を越えてもっと
歩き続けたいという衝動に駆られましたが、今日はガマンガマン。

今日のペースメーカーとして「公式本のPart2 1.2倍速」を3セット分
聞きながら歩きました。この素材も久々の出番でしたが、聞き取り
があやしい問題がちらほら・・。1月にあれだけやったのに。

ウォーキングもリスニングも徐々にペースアップしていくつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
OJiMさん。こんにちは!
おっ、トレーニング再開ですね監督兼選手ですからね
私も快晴のなかランニング行ってきました(5km)。夜のビールはおいしいんですよね
rontaroo
2009/04/26 14:28
rontarooさん、
やっぱり私も選手になってしまっているんですね?こうなったらもう頑張りますよ。というか、楽しみながらやりますよ。
以前は急にペース上げすぎて、足裏を痛めたことがあるんです。。

OJiM
2009/04/26 16:43
今の季節、ツツジが本当にきれいですよね!色とりどりの花がすごく鮮やかです。
昨日は天気がよかったので隣の駅まで歩いて遊びに行ってきました。しばらくお休みしていたワークアウト、わたしも再開します!
あーひゃ
2009/04/27 08:02
あーひゃさんもワークアウト仲間でしたか!

この時期は本当に外を歩くのが気持ちいいですね♪
私ももう少ししたら、日々の生活に一駅歩きを取り入れようかと思っていました。


OJiM
2009/04/27 23:51

OJiMさん!
いよいよ始動しましたね!
つつじが色鮮やかです。

私はちょっと風邪をひいてしまったようなんですが、はやく治して始動します^^)
yuki
2009/04/28 20:48
yukiさん
始動しましたよ。私は!

まずは体調を整えてくださいな。
「そして、ゆっくりと始動をしてください。」

選手兼監督より。


OJiM
2009/04/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークアウト再開 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる