OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2009/04/16 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

突然の召集がかかり実現したオフ会でした。
これって何飲みですか?」と疑問に感じつつもブロガーが集まれるほどに、交流が進んできたと言えるでしょうか。

飲み始めてしばらくは、自分が振った話題をTOEIC頻出表現に言い換えてみたり、TOEICブロガーらしい雰囲気でしたが、近況報告など和気あいあいとしてとても良い雰囲気だったようです。

お約束ですが、特に後半はどうだったのか正確には覚えていません。
タメ口、呼び捨て、あだ名など失礼な発言があったかも知れませんが、口の悪いヤツに悪い人はいないということでお許しください。>参加された方

自分と同じ目標に向かって努力している人達とリアルな場で話ができるというのは、何にも増して自分のモチベーションにつながるなあと改めて思えたオフ会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
監督、お疲れ様でした。緑本片手に現れたベタなあの方・それに対抗し、わざわざバッグの中から○本○ック2を取り出した、この方…と、やはりTOEICブロガー魂でしたよね…。ヲタク集団とか言いつつも感心しきりでした。いわゆる刺激ってヤツでしょうか。デルボ発売開始間もない筈なのに、既に数周め、とか。“何飲みなのか分からない”も、かなりツボでしたが、前日告知で実現しちゃってた事実自体ツボでした。やはり継続が大事だなと再認識したので、学習も集いも継続していけたらよいですね。次回は監督のお祝い飲みで、と軽くプレッシャーかけときますね。
ルイズ
2009/04/16 19:12
お久ぶりにお会いできましたね。とても楽しい時間を過ごすことができました。
早く監督のためにお祝いしたいです。

つんつん(つんつるてん)
2009/04/16 22:01
ルイズさん

お疲れ様でございました。とにかく皆さん良く勉強されているし、良くブログを読んでいるし、色んな引き出しを持っているなあと毎度の事ながら感心させられます。
こんな繋がりが広がっていくといいですね!

OJiM
2009/04/16 23:47
つんつるてんさん、改め、つんつんさん

こちらこそ、久々にお会いできて楽しかったです。いい感じのオフ会用ニックネームも決まってよかったですね。
このニックネームであればより一層オフ会が楽しめると思います。

また機会があればよろしくお願いします。


OJiM
2009/04/16 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる