OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKブロガーイベント 「トラッドジャパン」&「ビギン・ジャパノロジー」

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当選通知が来てました。
ブロガーでかつ、平日の19時にNHKに来られる人で、このNHKの語学番組ホームページをチェックしている人が少ないのかなあとも思いましたが、前向きに「私って英語運がいいのかも」と思うことにしました。(その割りにPart5のヤマ勘は当たりませんが)

遠山先生のイベントは明らかに遠山先生のファン層が集まる事が予想できますが、こちらは予想がたちません。そもそもどんな番組なんだっけ??と思ってブロガーイベントの紹介ページをチェックしてみると・・。
シンポジウムは英語を基本に進めます。ご質問、ご意見タイムにも、英語で進めたいと考えていますが、英語に自信のない方は日本語でも大丈夫です。

なるほど、こりゃ敷居高いはずですね。
しかも、当選通知メールには日本語でも回答できないくらいレベルの高い宿題が出されてるぅ〜。

でも、私はひるんだり、めげたりはしませんよ。
また、参加はしたけど、ただ座ってるだけなんていう参加者にはなりません。(キッパリ)
他のブロガーに「あのTOEICブロガーのOJiMって、大したことないじゃん」なんて書かれたらTOEICブロガー仲間に合わせる顔ないですから。(自意識過剰)

Anyway、積極的に英語で質問して楽しんでくることをコミットします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKブロガーイベント 「トラッドジャパン」&「ビギン・ジャパノロジー」 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる