OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の緑本

<<   作成日時 : 2009/03/26 00:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日の記事で、緑本のことを書いたのですが、気になってTEST前にどれくらいの問題を復習しているのかを数えてみました。

私は効率良く復習するために、2回以上間違えた問題だけをテスト前に解きなおすようにしています。最新刊の「千本ノック2」は購入して日が浅いので、1回以上間違えた問題を解きなおす方針ですが。

【結果】
「1日1分レッスン!新TOEIC Test」            9問
「1日1分レッスン!新TOEIC Test パワーアップ編」  4問
「1日1分レッスン!新TOEIC Test ステップアップ編」 13問
「1日1分レッスン!新TOEIC Test 千本ノック」     11問

んんっ!少ない。

ちょっと効率を追求しすぎて、手抜きになってしまっていたようです。
しかも、古い方のはおそらく20周以上繰り返しているので、負荷にもなってないし。
いかんいかん。

ということで、初心に戻って、全部解きなおしてみようと思います。
しかも時間制限付きで。

そしたら、今の自分の実力と、弱点が浮き彫りになるかも。
あ〜楽しみになってきたぞっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の緑本 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる