OJiM's Diary rev2.01

アクセスカウンタ

zoom RSS 新TOEICテストスーパー英単語

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

帰宅途中にある本屋で、新刊を中心に見て回って
帰ろうとした時に、見つけてしまいました。

いろんなブロガーの記事や、ヒロ前田先生のメルマガで
大体の本のコンセプトは知っていたのですが、実物を
手にとって、はたと考え込んでしまいました。

天使「おっ、去年の公開テストで苦しんだあの単語が出てる!」
悪魔「あれ?もしかして買おうとしてる?」
天使「Part7の○○で特に大事だって。すごい、言い切ってる!」
悪魔「今年は参考書を絞るって年初に言ってなかった?」
天使「著者のイラストがコメントしてるのが面白い!」
悪魔「前田先生の似顔絵だけ似てないよ!」

決め手になったのは、巻頭のこの言葉でした。

「スコアを取るため必要な順に掲載」


OJiM「ん〜この本は買うリスクよりも買わないリスクが大きそう」(意味不明)
ということで、買わせていただきました。
とりあえず読みますが、やるかどうかは未定です。(言い訳)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん僕もこの”ドラミちゃん本”を買いました
OJiMさんのおっしゃるように、こんな凄い本が出たのに買わないなんて、精神衛生上良くないことこの上ありませんからね
買わないと絶対に後悔しそうです
売り切れても困るので、まずは手元に確保しました
でも開きません、楽天の箱を開けません
今はまだ「英単語スピードマスター」の完全制覇に取り組んでいますので(いつまでガマンできるかは分かりませんが)
OJiMさんの、レヴューをお待ちしています
HUMMER
2009/02/04 15:56
買っちゃいましたね。

私も買っちゃいましたよ。
(店頭で見て即決、masamasaさんより早いはずです。)
でもまだ開いていません。
同じく↑レビューよろしくお願いします。
つんつるてん
2009/02/04 22:36
HUMMERさん
>「英単語スピードマスター」の完全制覇
やってたんですね!これをやりきったらどうなるのか?これこそTOEICブロガーは興味津々です。
ぜひ、頑張ってください。

>OJiMさんの、レヴューをお待ちしています
いやー、そう言われるとレビューしたくなっちゃうなあ



OJiM
2009/02/04 23:16
つんつるてんさん

>買っちゃいましたね。
買っちゃいますよ。この本は。

でも、とりあえず買うだけ。と思っていたのですが、レビュー依頼をいただいたので、一通りやってみることにしました!




OJiM
2009/02/04 23:20
私も買いました〜
まずは知ってる単語がどのくらい
あるのか1周しましたが
撃沈(泣
シクシク

がんばってやるしかないのですけどねー

今度はうまくコメントできますように(祈
えみえもん
2009/02/05 22:10
えみえもんさん

コメントありがとうございます!
たぶん前回は「コメント(会員用)」のボタンを押されたのだと思います。

>あるのか1周しましたが
もう、1周されましたか!早いですね。
私もなんとかやりきりたいと思ってます。



OJiM
2009/02/05 23:57
私も購入しました(笑)

> 買わないリスクが大きそう
まったく同感です。気持ちわかります。

他の単語集を終わるまで、おあずけなので早く手をつけたいです。楽しそうですね。ますます楽しみになってきました。

mappy_mappy
2009/02/08 22:45
>私も購入しました(笑)
購入されましたか。(笑)

>楽しそうですね。
ブロガーの皆さんと盛り上がりたいコメントが満載なのですよ。ブログには書けませんが。



OJiM
2009/02/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新TOEICテストスーパー英単語 OJiM's Diary rev2.01 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる